ふじ酵素玄米キッチン

いらっしゃいませ $LAST_NAME$さん   現在$POINT$ポイントご利用可能です   会員ランク:$MEMBER_STAGE_NAME$ カートを見る

真鶴便り

社内マイブーム♪

2018/03/16更新

皆様こんにちは

さて、本日は社内で最近ブームになっている毎朝の習慣をご紹介いたします♪
それがこちら(^^)

ハーブティー

クランベリーハーブティーです♪
健康アイテム大好きな弊社社長が見つけたとっても美味しいハーブティーです。

ハーブティーは新陳代謝をよくするデトックス効果があり、ビタミン類が豊富に含まれていて肌に働きかける美容効果があります。また、消化器系の調整をしてくれるものが多いので、便秘解消などにも美容効果を発揮してくれる女性にうれしい飲み物です。

ここで、ハーブティーの美味しい入れ方をご紹介♪

①ティーポットとカップはあらかじめ温めておきます。ティーカップ1杯分(150~180㏄)に対して大さじ1杯程度の茶葉を入れます。
②沸騰から一呼吸置いたお湯(95~98℃)を静かに注ぎ入れます。香りが逃げないように素早く蓋をします。
③蓋をして3~5分蒸らします。蒸らし終えたら、すぐに茶葉を取り出してください。そのままにしておくと苦みや渋みが出やすくなります。

そのまま飲んでも美味しいのですが、私たちはお砂糖の代わりにあるものをちょい足しして飲んでいます♪
それがこちらコスモ酵素です。

コスモ酵素

ハーブの独特な味が苦手な方でも、コスモ酵素をいれることによって味がまろやかになるので美味しくいただけるかと思います♪ コスモ酵素の優しい甘さが朝からほっこり優しい気分にしてくれますよ。
その他にも、水やお湯で割ってそのまま飲んだり、煮物や酢の物などのお砂糖代わりに入れたりと、いろいろと活躍してくれます(^^)

皆様も是非お試しください。

【コスモ酵素とは?】
70種類の野菜・根菜・果実・海藻・薬草・樹液(松・笹)により、そのエキスや酵素を抽出し、真心こめて作られたもので、天然・自然の複合酵素を多く含んでいます。
多種類のビタミン・必須アミノ酸・カルシウム・ゲルマニウム・ミネラル等が豊富に、しかも天然のかたちで含まれていますので、体内で必要な栄養分の補給、健康維持のために大変役立ちます。
甘さがあるので、お料理の際の砂糖替わりとしてもぴったりです。煮物や酢の物など幅広くお使いいただけます。

株式会社 エイト社

エイト社 お客様センター

株式会社エイト社・お客様センター

〒259-0201 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1870-6
TEL:0465-43-8538
受付時間:平日10:00 ~ 18:00