ふじ酵素玄米キッチン

いらっしゃいませ $LAST_NAME$さん   現在$POINT$ポイントご利用可能です   会員ランク:$MEMBER_STAGE_NAME$ カートを見る

真鶴便り

お客様からのお声

2018/03/20更新

皆様こんにちは

本日は酵素玄米Pro2ご使用のお客様から頂いた、うれしいお声をご紹介させていただきます。

酵素玄米

MI様 40代 女性
玄米は身体に良いので食べたいけど面倒で手が出ませんでした。
でも友人が酵素玄米Pro2を購入し、その手軽さおいしさを教えてくれ私も購入しました。白米大好き主人も今ではふっくら美味しい酵素玄米を気に入っています。2代目がほしいです。

匿名希望様 69歳 男性
10年近く、発芽玄米を食べてきましたが長年使用した炊飯器が故障してしまいました。
同じメーカーのものを探しましたが見当たらず、価格が倍以上する「酵素玄米Pro2」を思い切って購入しました。これで炊いた発芽玄米には大変満足していますし、酵素を入れて保温熟成する機能には感服しました。今まで以上に長く付き合っていきたいと思います。

甚平様 50代 男性
以前から酵素玄米の存在は耳にしていましたし、実際に食べさせていただいたこともありました。それは胃腸に優しく美味しい玄米でした。 しかしうかがうところによれば炊く手間が並大抵ではないそうな・・・自分には縁のないものと思っていました。
ある日自由が丘を散策中、偶然ふじ酵素玄米キッチンのランチを出しているお店が目に入り寄ってみました。
棚には“酵素玄米プラス”や“酵素玄米Pro2”が並んでいます。店員さんに質問すると、今までとは比べ物にならないほど手軽に炊けるようだ。
これは出会いだなと思い、その場で購入を決断し、それ以来酵素玄米を自宅でも美味しくいただいております。開発してくださった皆様、本当にありがとうございます。

皆様にお喜びいただけてスタッフ一同大変うれしく思っております(^^)
お電話でも、「玄米がこんなにふっくら炊けるなんてすごい!」「食べ続けていると体の調子が良くなってきた」というお声をよくいただきます。
今後も皆様からいただいた嬉しいお声をどんどん紹介していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします ♪

株式会社 エイト社

エイト社 お客様センター

株式会社エイト社・お客様センター

〒259-0201 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1870-6
TEL:0465-43-8538
受付時間:平日10:00 ~ 18:00