ふじ酵素玄米キッチン

いらっしゃいませ $LAST_NAME$さん   現在$POINT$ポイントご利用可能です   会員ランク:$MEMBER_STAGE_NAME$ カートを見る

酵素良品からのお知らせ

6月『酵素玄米Pro2』炊き方教室ご案内

2018/05/07更新

酵素良品 自由が丘からのお知らせです。

ご自宅でも手軽に、美味しく酵素玄米をお召し上がりいただけるように開発された酵素玄米専用炊飯器『酵素玄米Pro2』。
『酵素良品・自由が丘』では玄米を研ぐところから炊きあがりまでを体験していただける炊き方教室を開催いたしています。
玄米には人間に必要な栄養素のほとんどが含まれています。
手間がかかるイメージのある玄米生活ですが、実は驚くほどお手軽に始められます。
また、
・土鍋や圧力鍋で炊いたごはんの食べ比べ
・炊きたてと熟成がすすんだごはんの食べ比べ
・酵素玄米に合うおすすめの献立
など、すぐにお役に立つ情報も実体験を通して身につけていただけます。
どうぞお気軽にご参加ください。

酵素玄米ごはん

【炊き方教室概要】
●開催日:
6月9日(土)

●開催時間:
15:30〜17:15 ※受付開始は15:15です。

●場所:
酵素良品・自由が丘
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-24-2-101

●参加費:
2,000円(酵素玄米ごはんのお土産つき)

●定員:
8名

【炊き方教室の申し込み方法】
ウェブサイトでのお申込みと、ご来店によるお申込みの2つの方法があります。

・ウェブサイトから
こちらのお申込みフォームから以下の情報をご記入の上お申込み下さい。
参加費のお振込情報等の確認メールを返信いたします。

1.ご希望の参加日
2.お名前
3.人数
4.ご住所
5.電話番号

・ご来店
『酵素良品・自由が丘』に備え付けのお申込書のご記入していただけます。
店頭で参加費をお支払いいただけます。

店舗情報はこちら。

【その他の詳細】
・日程の変更、ご予約のキャンセルが必要な方は開催日の1週間前までにお申し出ください。
それを過ぎますと参加費の返金は致しかねます。予めご了承ください。
・参加される方の変更は承ります。その場合は開催日前日までご連絡いただけますようお願い致します。
・開催日の1週間前までにお振込の確認がとれない場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。
・開催日まで1週間を過ぎてしまっても定員に満たない場合はご予約をお受けできる場合があります。お客様センターまでご連絡のほどよろしくお願いいたします。

酵素良品 自由が丘店

酵素良品 自由が丘店

酵素良品・自由が丘

住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-24-2 AOKI1階
電話番号:03-6421-3518